


  • 2012.11.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Force[3] 小林 弘季








名前: 小林 弘季

ニックネーム: 鉄人

ポジション: GK


言わずと知れたForceが誇る
名ゴレイロまさに鉄壁。
三重トヨタカローラ選抜

ココを見ろ!
・優しさ



Force[2] 世古口 真一







名前: 世古口真一

ニックネーム: しんさん,ヒゲ魔人

ポジション: GK

2012三重県選抜
Force最年長&代表
前への飛び出し ◯
酒癖 ×


ココを見ろ!
・ヒゲ


やっつけ更新。


この廃れ切ったBlog界に
やっつけで更新したるぜー。

サイレント更新やから
だれもみていないと思うが…


きたる!選手権に向けて

簡単なForce選手紹介を
むぼーにも敢行してみる。

まぁさらっといくから
心広くみてね?


では、次回から。



Blog移行のお知らせ




個人の移籍とともに
Blogの移行のお知らせです。



Force[19]飯田の
更新率の悪さでクビになり

代わりに僕が入りました。



今後は

(新)Force若手トライアングルBlog


で更新していきます。
3人とも同級生でプライベートも
仲が良いので、えげつない
写真や暴露などもあるのか?



今後は

(新)Force若手トライアングルBlog


よろしくお願いします。







入団



東海1のアクセスを誇る
髪型、傑作さんのBlogで既に
発表されていますが

URLは載せない






西井瑞樹は




に、入団が決まりました。


今期はForceで
精一杯がんばります!


快く??
受け入れてくれた
チームのみなさんに感謝して

チームの力になれるよう
日々精進していきます!!



とりあえず
髪の毛もバッサリ

どーせすぐ伸びるし。




これからは
たくさんの苦難にあい
壁にもぶち当たりますが

若さを活かして
がんばってくので
応援よろしくお願いします!











退団




久しぶりのBlog更新で
いきなりですが…




[20]西井瑞樹は
2月28日付けでOneColorを
退団することになりました。




「今年こそは昇格!!」
を胸に掲げて
走ってきた1年だけに

すごく、ホッとしている
自分がいて



入れ替え戦が終わり
来期に向けてのミーティングでは

まだ次に向けての
頭の切り替えができてなく

内容を保留にしてました。




今期はU-23選抜や
ヴェルデラッソ松阪さんで
プーマカップを戦うなど
たくさんの上手い方との蹴る
経験がたくさんありました。



そんな中でやってると
いままで自分には無かった
向上心が芽生えてきて


もっと上手くなりたい!
負けたくない!



この気持ちを
いま放出しないと
ダメになる気がして

退団を決意しました。




思えば、高3の12月から
OneColorでフットサルを始めて

参入戦を3位


県リーグ2部
1年目を優勝


入れ替え戦では
5位という結果で2部残留


2年目は3位で終わり
入れ替え戦に勝って昇格



3年間在籍して
たくさんの楽しい思い出や
つらかった思い出もあります


選手、マネージャー
全員が一丸となって戦う
すごくいいチームでした!



選手として
チームを離れますが
1番のサポーターとして

OneColorを応援しています。




ありがとうOneColor
































入れ替え戦を振り返る



日曜日は
入れ替え戦でした。


まぁ結果は
いろんな人のBlogで
知っていると思いますが


なんとか昇格し
来期のワンカラーは
1部で戦うことが決まりました!


今年のチームは
1部昇格!!を目標に掲げて
年間戦ってきたので
素直に嬉しいです♪♪




それでは
振り返ってきます!



参加メンバーは
[4][5][7][8][10][12][17][20][22][23]


[4]はユニフォーム
着てるけど実は見学(人数いる作戦




1試合目の相手は
東海での経験もある
トライデントさん。



ユニフォームかぶる
(しょーみ、見分けつく)


相手がサブのユニ
忘れてるらしく、うちがサブに

ただ、この時は問題発生
[17][22]が張り番なくてやばい!


マネージャーが
急いで作るが間に合わず


前半は[17][22]を欠いて
試合に臨むことに…

スタートの2人が抜き
だいぶ、キツイ状況でしたが

逆にチームの士気が上がった!



試合は
5−3で勝利!!



1試合目に懸けてたんで
だいぶ気持ち的にも楽になり



2試合目は
3戦1勝2敗の
ラスカルさん。



連チャンで試合で
消耗もありましたが

気持ちの走り合い勝負に。



結果は
2−5負け。


ラスカルさん
つえーよ(´Д` )

今度こそ
リベンジしたいなー

また試合してください\(^o^)/




ラスカル vs トライデントが
3−0 ラスカルのため

ワンカラーの1部昇格決定。




3試合目は、
順位決定戦で
アンタレスさんと

リーグで対戦したときと
メンバーも増えてて
強かったですが


2−1で勝利!!



この試合で
代表[8]が公式戦
ゴレデビュー




来期は家庭と一緒に
ゴールマウスも守ります!





夜は伊勢の昭和食堂にて
1年間おつかれさん会!


F13 18
J13
はやとくん
[9]も合流して

楽しい会ができました。



ただ、最終会計が
6万越えたのはあかん。笑



たくさんのチームや
応援してくれた方のおかげで
1部に昇格できました!



Forceメンバー
Jockメンバー
FRACTALEメンバー
CIELO[7]
かねちゃん
リベルダージメンバー
ヴェルデ[愛媛顏][16]

などなど…


ほんとに
ありがとうございました!








個人的にも
1部に昇格させる!!が
目標だったので

いまは、ほっとしてます。









応援ありがとうございました。
〜チーム一同〜






入れ替え戦に向けて



明日はとうとう
入れ替え戦になります


2回目の入れ替え戦です。


去年2部を優勝するも
入れ替え戦に負けてしまい
とても悔しい思いをしました。


あの日から1年
ワンカラーは
主力メンバーが抜け

今年のシーズンは
とても厳しい戦いが多く

それでもみんなで
力を合わせて、3位で
入れ替え戦に
進むことができました。


思い返してみれば
元13(現F13)がチームを抜け
9が仕事の都合上参加が難しく

それでも頑張ろうと
今シーズンから即戦力で
入団してくれた
3が開幕前に靭帯断裂で
戦線を離脱し

元21(現F18)が
シーズン途中でチームを離れ

4が靭帯断裂で
シーズン途中で戦線離脱

8も充分にプレーできず


練習にも人数が揃わず
ろくに練習ができない日々

木曜の練習場所もなくなり
外で走ったりもありました。


今シーズンは
ほんとに厄年って
言われても過言ではありません


でも、みんなあきらめず
今年こそ昇格することを目標に
よくやってきたと思います!



ワンカラーは
とても愛されてる
チームだと思います。


入れ替え戦にむけて

練習試合や合同練習
たくさんのチームに助けてもらい
応援してもらってます


Blogにも書いてくれている人も
おったりして、とても嬉しいし
このチームでよかった!って
とても実感します。


恩返しは
昇格しかないと
思っています!


明日はぜったいに
なにがなんでもボールに
食らいついてく気持ちで
がんばりたいと思います!


このBlogで
勝ったよ!って
報告ができるように


みなさん応援
よろしくお願いします。






OCR20




ウィークリーハイライト


ネタがたまってたから
さらっと振り返るよー\(^o^)/



4日の土曜は
フットサルの後に
リベルダージで
遅めの新年会!

F13
J13
元G8

など来てたんかな?

さいこーに盛り上がって
元G8がケツで割り箸割るのは
このチームだけでしょ!笑

とりあえず
はやとくんの4本の記録を
来年までに鍛えて超えよ。




5日の日曜は
アスキーにてMIXカップ

ISE48 MIXでの参加。

メンバーは
F9 18
わたくし

三重高女子2名



OCR17は
調子乗ってイチゴ狩り。




三重高女子はF9の妹

本邦初公開
中村兄妹




次はISEでソサイチやな!





7日の火曜は
県営でチーム練習

いい雰囲気で
試合前にしてはいい!


9日の木曜は
豊中でJockと合同練

いつもありがとうございます。



10日の金曜は
県営にてフォサル

めっちゃ人数いてる!
楽しくできてよし!

次から12人かー…
まだイケるなら行こ!



11日の土曜は
少年団の伊勢招待で
コーチとして帯同



まぁ今日は
しゃーないかな…

勝てるとこあるんやけどなー

こればっかりは
ほんまに難しいね


明日はギア2でがんばって!





こーんな感じ!
さらっとしすぎた?


ほな!

OCR20


華(鼻)金といえば





神コサルと迷った結果



Fからのハイプレで

ForceによるForceの個サル


誰が名付け親なんだ

フォサルに参加してきました!



県営への向かう道で
Jockアビくんに
後ろからプレスくらうも
無事に到着!笑




OCR練では
見せたことのない
10分前集合で
やる気まんまん!




アップしてから

Force vs 寄せ集め


寄せ集めのメンバーは
Force[11]Blogに載るでしょう…
(URLは載せない)




ふつーに
楽しかったんで
途中ヒートアップして

リング外への
攻撃はすんません。orz



来週もバイト空けて
参加させてもらいます!





ただ、華(鼻)金やのに…



また食べに行かなあかんなー…







あでぃおす!OCR[20]













calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座