<< 選手権に向けて | main | 驚愕の真実 >>




  • 2012.11.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PUMA CUP




今年のレギュレーション??
により県2部のチームは
オープン参加となったのと
人数不足のためOneColorでの
出場は断念しました。




OneColorの
[7][8][10]はJockさんで
[20]はヴェルデラッソ松阪さんで
出場させてもらうことができました。





共に県1部のチームで
このような機会を与えてくれて
ありがとうございました!




ただOneColorメンバーで
僕たちのような
恵まれた人もいれば
出たくても
出れなかったメンバーもいます。




そのメンバーの分も
勝ち上がって行きたかったんですが
結果は1次リーグ敗退という
残念な結末になりました。





ヴェルデラッソは
Bグループで
シビレサスさん
ブラフマさん
バンフさん


と県1部だけの
いわゆる死のグループでしたが


自分たちが
100%の力を出せたら
充分に戦える相手で


その分の練習もしてきた
だけにとても悔しかったです。




試合にも出してもらえる
機会もたくさんあって
自分が決めきれてたらなー
とか思い残すことがたくさん




ただ途中で
ミステルの言うてた

「誰かがやってくれるだろー」



確かにそんな
気持ちになってた気がします。


その誰かではなく
自分が、自分でといった
気持ちをもっと出していかな
あかんだなーと思います。




ヴェルデラッソは
応援してくれるサポーターや
選手の為に働いてくれるスタッフや
トレーナーがいてくれます。



その人たちの為にも
もっと上に行きたかった


いや、ほんと
力になれずに足ばっか
引っ張って申し訳なかった。





この経験をバネに
残りリーグをチームに
帰って頑張りたいと思う!





他所者の僕を
チームに快く入れてもらい、
ありがとうございました!



また練習参加さしてください!



んで練習試合も
よかったらお願いします!






次こそは…










OCR[20]








  • 2012.11.23 Friday
  • -
  • 11:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お前!(うける
ギラギラした写真出してくんなや!
有刺鉄線で傷つけんぞ!!
  • かみこ
  • 2011/11/09 3:51 PM
こっちこそ申し訳ない。
みーくんおらんだら、もっと酷かったかもしれん。

またONE COLORに戻って頑張ってくれ!
応援してる!!

そして、ONE COLORのみんなによろしくね!
  • Baty
  • 2011/11/09 4:16 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座