


  • 2012.11.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

TM vs フラクタル




木曜日は
県営体育館にて

vs フラクタルさん



参加メンバーは
[4][7][8][12][20][22]
はやとくん
ミスター

助っ人
F6 F13 F18

J13




今回は初めて
F6さんが来てくれました!

しかも、ゴレイロで(笑



ありがとうございました。
また、あそびに来てください!



F組の動きは
やっぱり質が高く
勉強になります。
みんな見習お!



まぁ結果は勝ち


こっち人数多かったしね。



でも、この雰囲気大事にして
入れ替え戦まであげてこー♪




フラクタルさん
オフ期間にもかかわらず

練習試合してもらい
ありがとうございました!


またお願いします。




他にもオフ期間でも
相手するよーってチーム
ありましたら、練習試合
お願いします!




OCR20


TM vs Jock と 新メンバー



火曜日はふつーに
県営で練習やと思い


ついたら
ワンカラーの車がなす!


ぁあー
今日練習試合やった!


宮中やったっけ?と思い
テルにTELしたところ(ごめんなさい



県営のはずとのこと

恐る恐る体育館の
中を覗いてみると対戦相手の
Jockさんいてる!

すでにコートの
準備もできてる!


Jockさん
すいませんでした(ーー;)

そしてありがとうございます。




参加メンバーは
[4][7][8][12][17][20][23]ハヤトくん
新メンバー(番号まだ不明
お隣さん


ゴレの到着が遅かったんで
急遽、僕の家の隣の後輩をゴレに…


フットサル初心者でしたが
ガッツで頑張ってくれました(^^)


結果は
5-6で負け!


[4]ファントムは
開始速攻でケガり
終始ファントム


試合できる人が
[7][12][17][20]だけで


交代が少ないんで
全部フルで出ました!


遅れてきた
[23]はフィールドデビュー


[8]はポイントでしか
出ませんが結果だすし


監督ハヤトくんは
やっぱり上手いね(ぜひ選手で


[7][12]はもっと
闘争心出してこ。スライディング!


[17]ピヴォでもろたとき
潰されるん多いで!そこ森岡やん?


こんにえらそーに
言うてますが自分はダメ


ゴレがゴレだったので
失点は気にせず
取られたら取り返す精神で
いたんですが…


決定力おつ。


1ゴールしかしてない。


こんなんじゃあかん。
もっと走れるし
もっとできるやろ?


がんばれ自分!


チームとしては
もっと走ろうや!


止まってもらうの多いし
相手が前から来てるんやで
動かなスペースもできやんで。


ディフェンスではサンドの意識な!
じゃないと簡単にやられるし
強いチームの前プレとかは
数的有利をうまく作れてるしね。


ここらへんの課題
克服できたら1部にも通じるよ!


個々は強いんやで
チーム力あげてこー




話しは変わって
新メンバーです!(写真左





18歳なりたて車高通い。若い
みのるくんの会社の子で
リベルダージに遊びに来てて
フットサルしたいっす!
ってことでワンカラー入り。

高3の年ですが
社会人なんで30日に
デビューできるかな?


プライベートくそチャラいです
そっこー
ナイト倶楽部入りも決定


三重高のサッカー部やったらしく
[22]の後輩になるらしい。


若いんで体力あるし
ドリブラー?なんで今後期待


あ、名前?



丸山 翔です。(名前もチャラい





つか、隣のヤーロヒなんなん。



TM vs エストラーにょ



木曜日は通常練習



ってことで
体育館に7時入りして


小学生の指導しながら
練習を迎えようとしてたら




急遽、練習試合に…




小学生の監督
Force[13]ずーやんが
来てくれたんで丁度よく



宮中へ烈&豪(ビクトリーマグナム



到着したら
すでにup終了!




参加メンバーは
[4][5][7][8][9][20][23]はやとん

見学
[12]コンタクト忘れ
[20]の家の隣の子




結果は勝ち!



内容は
とりあえず各自で
直すとこわかってると思うし

あんまり書きません!





しいて言うなら
攻撃で後ろで回す時に
横の距離が遠いから


もっとお互いが
縮めて短いパスとか
使ってった方がいいと思う。


火曜日の練習から
意識してやっていきましょー


[9]は久しぶりに試合
もっと練習来てください。



自分は普段しない
ケブラとかの意識で臨み

いい感じの収穫(^^)



今後も意識して行こ!





今日は…山王戦やで!



楽しみ!
アピールチャンス!








「ヤマオーは俺が倒す!」



Fu.League


更新再開する
機会を失って久しぶりの
Blog更新でありんす!


J?奥野さんに
FRESH!!Blogを改名しろ
って言われました(。-_-。)


ダーティーブログらしいです。笑



日曜日は
funoさん主催の
交流戦に参加させて
頂きましたよー\(^o^)/


JCで挑みました!

女子中学生ではありません。


JockColorです(^^)


ワンカラーだけでは
人数がいなかったんで
ジョックさんと混合で
出場させてもらいました!


参加メンバー

ワンカラー
[8][17][20][22]

ジョック
[2][3][12][13][14]+MG

リベルダージ
[1]


というメンバーでした!
こーやって
他のチームの方と
するのは新鮮で楽しく
勉強になりました!


結果は
3位でしたが、
楽しめたんでOKです♪





JOCKメンバーの
みなさんありがとうございます!

また機会があれば
よろしくお願いします!


ちなみに
ワンカラーの[22]
って気になりますよね?

新メンバーです(^^)





91年代です!
若いです!

[17][20][21]の後輩で
[18]のツレです!


三重高出身です!
対人強い
やたら一途アピール

後期リーグからの
出場やと思います!

ワンカラー[22]
馬瀬 祥仁

応援お願いします。


TM vs Force


まぁ他の
Blogでご存知やと
思われますが

一応、更新!!



今回は、土曜日に
オーシャンサテと試合が
控えていForceさんと練習試合。



いわば、
仮想オーシャンサテです。(笑



っとまぁ
Forceに一泡吹かせてやろうと
自分なりに意気込んでやりましたが、
気持ちにケガした足がついてこず
なんもできんでした(ーー;)



その代わりといえば
なんやけど、[21]しゅんが
キレキレでしたね。


あと新メンバー[17]も
チームに馴染んだらいい感じ♪


結果は、
[20分ランニング]

1本目: 3-2
2本目: 0-3
3本目: 1-3

Total: 4-7 ×



格上相手に
引いて守りカウンター
の作戦で最初は
リードできましたが
やはり、Forceさん
修正されてからは
チョンされました。(-。-;


最近、[4]けんにぃの
動きにキレが戻ってきてる
気がするのは僕だけ?


てか、全体的に
みんな良くなってるよ!!


自分は…(。-_-。)




でも、強い相手とするのは
楽しいですね(*^^*)♪

今度はもっと
差を詰めれるよに
がんばろー


Forceさん
ありがとうございました。

またお願いします!!


土曜日は
バイトやったんですが
変わってもらったんで、
応援行かせてもらいます!




あでゅー


TM vs Verdelaco


ヴェルデ11が
「毎日、見てる」って
言うてたんで書きます!!


今日は練習試合の前に
学校で18時に終わってから
松阪駅で、21に拾ってもらい
アスキーへGo!!

結果は聞いてないけど
(それどころじゃなくて…)

負けましたorz

自分はバイト→学校で
睡眠時間3時間でしたが
逆に体が軽くて

ユージ君に
「キレキレやな」
って言うてもらいました。(照れる

でも、「キレキレキレ」
には程遠かったでまだまだまだ


シュートの意識は
できてたと思うけど...

ポストに嫌われるどころか
絶交されてました(苦笑


終わってから
ヴェルデメンバーと
交流させてもらい

・U‐23の話

・ユージ君のとも〜み推し

・河津君のユニバでの出来事

おもしろかったです!!


終わってから
アスキーでバイト終わりの
Force9チャンカイと

ハンバーグの王道
びっくりドンキー




こいつやっぱり
いっぱい食べます!!

早くBlog始めろ!!


自分が朝早いので
おとなしく解散しました。


1講目からやと思い
6時に起床して7時半の電車乗り
学校に9時に着いてまさかの
1講目が休講とか

ど〜かしてるぜ!!orz

10時50分まで
ひましてたんで更新

OneColor20




TM vs HiGHLANdPARK


火曜日は
BG練習ですが


今週は県1部
HiGHLANdPARKさんと
練習試合でした。


U-23に向けて
ジムでガッチャンガッチャンして
上半身追い込んで
からの練習試合!!


参加メンバーは
きЛ┃23
リベルダージ欧呂笋箸ん


結果は

<12分ランニング>
1セット:1-0
2セット:2-3
3セット:0-1
<18分ランニング>
4セット:2-1

Total:5-5 △



やっぱり相手は
フットサルでは何枚も上手!


崩し方など
見習うところが
いっぱいでした。


OneColorはフットサルも
勉強しやないかんけど...

個人個人も
もっとフィジカル
あげてかなと思った!!

がんばってこ(^^)v


HiGHLANdPARKさん
ありがとうございました。

またお願いします!!




生意気子坊主


TM vs 蹴球謳歌


桜が咲いたら
花見がしたいな〜(´`)


ってことで
今回の練習試合相手は



Forceゆーすけ君の
Blogでお馴染みのチーム
(元も在籍)


参加メンバーは
きЛ23+Jock+練習生

見学
LIBE殴魯筌鳩MGりぇちゃん

練習生は
5分も出ていないから
実質フィールダー5人( -_-)


まぁ相手も
人数少なかったで
なんもいえんけど...


<10分ランニング>
1セット:0-0
2セット:0-0
3セット:2-1
4セット:0-1
5セット:1-0
6セット:3-3

Total:6-5 ○



・瓦
全セット交代なしで
フル出場(^^)v

最近まじで
疲れやんくなってきた!!

このまま
あげきってこ!!


まぁ内容は
やられてたかな...

前プレこられた時に
もっと落ちついて回避
できやんとあかんな〜

あとやっぱり決定力!!

点取り屋の2人を
失ったわけやから...

点取れるよにしてかな!!

シュートの意識やな(^O^)!!

よし明日の練習で
話しあってからがんばろ



蹴球謳歌さん
ありがとうございました。
ガツガツいってしまい
すいませんでした(T^T)

またお願いします!!



春休みだよ


TM vs Jock

新生OneColorの
初戦の相手はJockさん

参加メンバーは
きЛ┃23練習生+1
見学:るいちゃん、

そして元も見学来てました。




気になる結果は

<15分ランニング>
1セット目:0-0
2セット目:1-0
3セット目:1-4
<20分ランニング>
4セット目:4-1

Total:6-4

こんな感じやった気が...
間違ってたら申し訳ない(T^T)


結果的には
勝てたことはOK!!

内容は改善するとこ
たくさんあった...

開幕までに
詰めてきましょ(^^)v

個人的には
全部フル出場!!

体力も戻ってきた(^m^)
27日までに
しっかりあげてくぞ!!


Jockさん本日は
ありがとうございました。

またよろしくお願いします!!


明日は卒業式


TM vs Jock


学生特権の
冬休み始まりました〜

帰ってきていきなりの
Jockさんと県営で練習試合

体調かなり悪い
ノロウィルス状態??で
参加してきました。

うつっていたら
ごめんなさい...orz

参加メンバー
きЛ┃23

メンバー多そうでしょ?

Ц学
体調不良
風邪
乾離

病人だらけでした...

Jockさんも
フィールダー5人でしたから
甘えたことは言えないorz


1本目【15分ランニング】
1-2 ×
得点

2本目【15分ランニング】
4-0 ○
得点喚

3本目【15分ランニング】
1-2 ×
得点

4本目【20分ランニング】
5-0 ○
得点┃

Total
11-4 ○


今日はみんな動いててよかった!!
自分は途中ちょっと出て交代しての
繰り返し4本目は一切出場せず
記録ばっかりとってました。

やっぱり
ベンチからの声とか
みんなが声出す意識が大事

はBatyセレクトのMVPらしく
やはりコンスタントに上手い

はたまたまシュートで
やたらドヤ顔してくるけど
FIXOでの置き忘れやめて

置き一郎は中学のネタ

今年最後の練習試合
いい結果残せてよかった!!

このまま
1月16日まで
持ってきたいね。

そのまえに
2日はOneColor新年会
ハッチャケすぎてもいいけど
ゲロンパはなしだぜ〜


あ!!俺か?


今回はJockさん
ありがとうございました。
またお願いします!!



嘔吐はおさまったが
下痢続きのOneColor



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座